初めてだからこそ、ご心配なこともあると思います。
Q&Aでご不明な点などは、お気軽にお問い合わせください。
全般
Q:営業時間を教えてください!
A:午前 10時から午後 7 時まで施術開始が可能です。
営業時間は施術終了までとなります。
Q:どこまで来てくれるの?
A:お客様のご自宅、ホテル、オフィスなど、車両停車スペースへお伺いします。コインパーキングなどご指定の場所での施術も可能です。完全個室のハイクラスな特別空間をご提供しています。
出張エリアはこちら
Q:家に駐車場がないのですが・・・
A:お近くのコインパーキングや、ショッピングモール等の駐車場をご指定ください。(思い当たらない場合、こちらからのご提案も可能です。)
Q:車でネイル、大丈夫ですか?
A:ネイルサロン衛生管理士を取得し、認定基準に沿って車両作成を行いました。水洗や換気扇なども設置している為、安心・安全・ハイクオリティーを目指します。
Q:お支払い方法は?
A:現金・クレジットカード・一部電子マネーが利用可能です。
Q:わからない事などあった場合はどうすれば良いですか?
A:公式LINEもしくはホームページ内のお問い合わせフォームからお問い合わせください。
ご予約等
Q:予約の時は何が必要ですか?
A:ご予約時には、ご希望のデザインやオプションなどお客様に合った施術をご相談させていただきます。その後、ご希望の日時、施術場所をお伺いいたします。
駐車場などの車両停止スペース等もご確認させて頂きます。
Q:どのように予約しますか?
A:公式LINEやInstagramのDMなどからご応募ください。
Q:電話での予約はできますか?
A:お電話での対応も含め、ご予約いただけるよう最善を尽くします。
(お電話は施術中、ご対応が難しくなってしまうことから、公式LINEを推奨させて頂いております。)
Q:予約変更やキャンセルはどうすればいいいですか?
A:お電話・公式LINE・お問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。
☆他のお客様のご迷惑にもなりかねますので、事前にご連絡ください。
Q:キャンセルポリシーは?
A:ご予約の 2日前までであればキャンセル料金は発生致しません。
予約時間の 2日前から 前日までのキャンセルの場合は、予定施術費用の50% を請求させて頂きます。
当日キャンセルの場合は全額お支払いいただきます。
☆急な用事などは考慮いたしますので、まずはご連絡いただきますようお願いします。☆
Q:予約を変更はできますか?
A:ご予約変更は可能です。
ご予約時間の3時間前までの変更料金は発生致しません。
3時間を切ってしまった場合は、1時間あたり600円をご請求させて頂きます。
しかし、すべてお客様との信頼のもと事業展開を行います。まずはお気軽にご連絡ください。
Q:無料お直しはありますか?
A:7日間の無料お直し期間がございます。詳細はmenuをご覧ください。
Q:わからない事などあった場合はどうすれば良いですか?
A:公式LINEもしくはホームページ内のお問い合わせフォームからお問い合わせください。
ご予約等
Q:予約の時は何が必要ですか?
A:ご予約時には、ご希望のデザインやオプションなどお客様に合った施術をご相談させていただきます。その後、ご希望の日時、施術場所をお伺いいたします。
駐車場などの車両停止スペース等もご確認させて頂きます。
Q:どのように予約しますか?
A:公式LINEやInstagramのDMなどからご応募ください。
Q:電話での予約はできますか?
A:お電話での対応も含め、ご予約いただけるよう最善を尽くします。
(お電話は施術中、ご対応が難しくなってしまうことから、公式LINEを推奨させて頂いております。)
Q:予約変更やキャンセルはどうすればいいいですか?
A:お電話・公式LINE・お問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。
☆他のお客様のご迷惑にもなりかねますので、事前にご連絡ください。
Q:キャンセルポリシーは?
A:ご予約の 2日前までであればキャンセル料金は発生致しません。
予約時間の 2日前から 前日までのキャンセルの場合は、予定施術費用の50% を請求させて頂きます。
当日キャンセルの場合は全額お支払いいただきます。
☆急な用事などは考慮いたしますので、まずはご連絡いただきますようお願いします。☆
Q:予約を変更はできますか?
A:ご予約変更は可能です。
ご予約時間の3時間前までの変更料金は発生致しません。
3時間を切ってしまった場合は、1時間あたり600円をご請求させて頂きます。
しかし、すべてお客様との信頼のもと事業展開を行います。まずはお気軽にご連絡ください。
Q:無料お直しはありますか?
A:7日間の無料お直し期間がございます。詳細はmenuをご覧ください。