ネイルサロンは移動式!

車でネイル?

車で施術できるネイルサロンがあるのはご存知でしたか?

当店は、車両(ハイエース)を改修し、車の中にネイルサロンを作っちゃいました!!

海外では主流なのですが、日本ではまだまだ認知度が低く、皆様もどのようなものか想像がつかないエスよね??

サロンが来てくれる?

1番のメリットが、ネイルサロンに行かなくてもサロンが来てくれるってことなんですよ!!
ただの出張ネイルでもなく、実店舗を持ったネイルサロンでもない、新スタイルのネイルサロン。それがHigh-Nailなんです。

ネイルサロンをまだ利用したことがない方。やりたいけど時間を作るのが難しい方におすすめしています。

メリットは?

ご自宅やマンションの駐車場など、車を止めるスペースがあればどこでもネイルができてしまいます。
電車にでネイルサロン向かい、時間かけてネイルする時代は終わりました!!

施術時間までお家でゆっくりお待ちください!
交通費もかかりません!
待ち時間も一切ございません!
その後の予定も組みやすい!

通常の出張ネイルサロンは自宅に伺うので、お部屋などを綺麗にしておかなきゃ行けないなど、大変でした。しかしHigh-Nailではサロンカーを使用しているため、自宅付近までお伺いし、車の中で施術します。
家をきれいにしたりする必要は一切なし!

しかも完全にプライベート空間!

お子様連れも大歓迎

サロンカーの車内で動画視聴もでき、ベビーカーもそのまま乗車可能!
さらには、床はフル絨毯なので安心です!

しっかり換気機能も付いているため、匂いがこもってしまうことも一切なし!

 

出張対応エリア

東京都
練馬区・板橋区・北区・豊島区・中野区・新宿区・杉並区・西東京市・武蔵野市・三鷹市・小金井市・小平市・東久留米市・東村山市・清瀬市

埼玉県
新座市・和光市・朝霞市・志木市・所沢市・三芳町・富士見市・ふじみ野市・さいたま市・川口市・戸田市・川越市・狭山市・入間市・蕨市

ぜひご利用ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です