歯科クリニック記念イベントに参加させていただきました。

キッズネイル

今回は戸田市にある、だいご歯科クリニック様の12周年記念イベントにお招き頂きたくさんのお子様にキッズネイルを施術させて頂きました👧🏻📛

春休み期間ということもあり、4月からランドセルを背負って学校に行くんだぁ🌸
という子や、新しいクラスになったらこんな事するんだぁ✨️と、子供さん達から色んなお話を聞かせて頂きながらのネイルはとっても楽しかったです🤭

また、お母様やお父様からたくさんのお褒めの言葉を頂きとっても嬉しかったです😌
子育てのお話やお子様の普段のエピソードなどなど、色んなお話が出来てとっても充実した1日になりました♪

だいご歯科様ではいつも治療の後、ガチャガチャをやらせて頂けたり先生方もとても優しくて❣️
というお話や、お子様たちからも歯医者さんに行くの好きというお声も聞かせて頂きました🦷✨️

院長先生はもちろんスタッフさんもとても親切にして頂き、本当にありがとうございました😌

出張ネイルはもちろんですが、キッズネイルイベントの方も承っておりますのでご興味のある方は是非1度お問い合わせください✨️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です